就職決まりました

3ヶ月ほど更新を休止していましたが
先週、内々定もらったので更新再開します。


62社を受け、第一志望のとあるメーカーさんから内々定を手に出来ました。
売り手市場と言われていたものの、
大企業しか受けなかったため、採用人数少ないわ応募者沢山いるわで
売り手市場という感じを全く受けず、かなり苦労しました。
(そういう意味では保険の意味でも沢山受けといて良かった・・・)
決まったところも約400倍の倍率だったため
なんとか運が転がり込んできたという感じです。


Jリーグが開幕してからも
毎週毎週土日に3つ4つと面接が入っていたためにほとんど見に行けませんでしたが、
これからはJ見に行きまくります。