何様ですか

赤い悪魔迷走続く…新加入エジミウソン活躍もドロー
明るい話題はDF闘莉王の復帰だけ
http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_03/s2008032419_all.html


この日、京都戦に帯同せず、埼玉で調整したDF闘莉王は、
「だんだんよくなっている。メニュー次第だけど、あすの練習から全体練習に合流する」と復帰宣言した。


さらに、

オジェック監督の2試合での解任? びっくりしなかった。
もっと早くフロントは考えてもよかった。
もちろん、考えていたとは思う。アジア王者になったこともあったしね。
でも、昨年、1番、点を獲っている人をクビにした。(FWワシントン=16点)
そのせいで、チームはガタガタになった」

と、神戸戦(20日)敗戦後に抗議したサポーターと全く同じ意見だった。


ソース元がZAKZAKだけど
さすがにこの長い発言をまるまる全部捏造して作りはしないだろうし・・・


ワシントン残すか、オジェック残すかの2択でオジェックとったというのに
こんな早い段階で切るのはおかしいでそ。


清水監督の意向に沿った補強をした直後に解任した03年仙台や、
成績不振だったけど来年も足達監督続投ゴーサイン出したのに
開幕戦で敗れたから即解任した06年横浜FCと同レベルのおかしさだと感じる。


しかしそれ以上にこの闘莉王の発言はないわー。何様だよお前。
こういう発言を記事にキッチリ載せるZAKZAKもたいしたもんだけど(笑)