札幌改変版

780 2007/12/28(金) 13:50:12 id:LqxHMLoB0
うちだとこんな感じ



レッズ?ふざけんな。無視するのはやめて。
ちょっとは相手にして。


無名のダヴィ、犬リザーザーブ出身芳賀
変態に人気、美人妻 発泡酒は飲まない左ウィング、西谷
ル・コルビジェみーつ曽田。
無名すぎて、名前を挙げても反応が薄い。
勘弁してくれ。


やっとJ1に戻れた。他のチームなんてどうでもいい。
今期の俺らの過程をどうか見守ってほしい



783 2007/12/28(金) 13:52:59 ID:8fka8J2vO
>>780
微笑ましくワロタ


785 2007/12/28(金) 13:53:41 id:oqvcBlnq0
>>780
>レッズ?ふざけんな。無視するのはやめて。
>ちょっとは相手にして。


ちょwww


790 2007/12/28(金) 13:56:15 id:vlg3rNGA0
瓦斯のは勘違いして調子に乗ってるのが面白いんだが
>>780のは現実を直視しすぎてて泣けてくるw


791 2007/12/28(金) 13:56:17 id:T6A97LXF0
>>780
読み返してみると、徐々に笑いがこみ上げてくる・・・w


792 2007/12/28(金) 13:56:29 id:kuuHrQ6x0
>>780
そういえばかつてはネット上のレッズサポの喧嘩相手といえば札幌サポだったよなあ


808 2007/12/28(金) 14:09:10 id:reIVcsJH0
>変態に人気、美人妻 発泡酒は飲まない左ウィング、西谷
>ル・コルビジェみーつ曽田。
>無名すぎて、名前を挙げても反応が薄い。


この三行が秀逸すぎて、笑いをこらえることが不可能になった
咳こんでるフリしてトイレに避難するw