これは良スレ

jsgoalの
「【ACL決勝 第1戦 セパハン vs 浦和】他クラブサポーターもJリーグ代表・浦和レッズを応援しています!」
「●Jリーグ各クラブのサポーターからも熱いエールが!」
http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056852.html
(リンク先修正済み)


を、読んだとき

鹿島 : どこのサポだろうが関係ねぇ!We Are REDS!
大分 : 日本の皆さん、せーの!We are レッズ

(; ^ω^)「うわぁ・・・さすがの俺でもそれは引くわ」


と思ったわけだが、
こんな良スレがたっていたことを知る。


【J'sゴールも落ちたもんだね】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1194364826/

13 2007/11/07(水) 03:26:39 orhpeOO8O
なんで水戸が「さすがワシントン!!」なんだよ。
せめて釣男に絡めて書けよ。


43 2007/11/07(水) 08:52:09 aBC6zx280
ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ何?
こんなのありか?
俺は今回のレッズのことは応援はしているけど
果たしてチームのサポ全員が応援しているかといわれると
非常に捏造っぽいネタ記事だねwww


45 2007/11/07(水) 09:41:09 D/DyryJF0
応援はしてるが、「WE ARE REDS」はねーよwwwwwwwww
浦和にも他のチームにも失礼だ。


93 2007/11/07(水) 14:15:21 +QZwVdsO0
WE ARE REDSは言えないだろ…他サポ的に考えて…
ACLの浦和は応援してるが浦和の一員ではない


54 2007/11/07(水) 10:16:05 dMgpaSGjO
これわないわ…と、赤サポのオレも思うわけですよ(´・ω・`)


70 2007/11/07(水) 12:12:05 CdU7EsdK0
そういう声があったのは事実にしても


犬サポが仮に阿部氏ねと95%言ってるのに
一部が「阿部がんばれ」といってればそれを採用するJ’sゴールのアサヒ業は迷惑。


75 2007/11/07(水) 12:30:44 KNotkpPJO
いいんじゃん別に?
やらぬ善より、やる偽善


決勝まで行っちまったんだから、
俺は素直に劣頭を応援するよ


82 2007/11/07(水) 13:11:17 CdU7EsdK0

偽善とかそういうことじゃなくて
少数意見が全部を代弁しちゃってるのが問題なんじゃないのか?


追記
はてなブクマでもドン引きされててワロタ
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056772.html


個人的に浦和応援しています。
インドネシアまで応援しに行ったくらいだし。
でも、さすがにこのコメント群はないでそ。
それに純粋真直ぐというかわざわざこんな変なコメントばかり抜き出すところがヤバイ。


この件に関して引いてる浦和サポブログもちらほら見たけど、
もし俺が浦和サポだったら軽々しくWe Are Redsとか言うことにムカつくとオモタ。