後援会

今日は柏×神戸を見に行ってきます。
(期末テスト中なんだが)
で、チケ買った時に思ったこと。


「今年初め、レイソル後援会入ればよかった・・・」


ここまで柏ホームゲーム見に行ったのが
7節愛媛戦、18節札幌戦、21節東京V戦、28節神戸戦の計4試合。
今後も8月22日のヴェルディ戦@国立は見に行くの確定だし、
おそらく今シーズンは7、8試合程度見に行くはず。


レイソル後援会入ると→http://www.reysol.co.jp/about/supporters/index.html
チケットが前売価格よりも1000円割引なんで、
入会金:\1,000 年会費:\3,000払ってもトータルで見ればお得。
他にも色々特典あるし。



で、同じことはフロンターレにも言える。
ここまで川崎ホームゲーム見に行ったのが
4節東京戦、6節ジェフ戦、8節大宮戦、10節清水戦、
ナビスコ大分戦、ナビスコ浦和戦の計6試合。


後援会のブルーフレンズに入ると→http://www.frontale.co.jp/f_spot/blue_friends/bf_tokuten.html
前売りから400円安くなり、
さらに招待チケットが2枚もらえる。
これもレイソルと同じく年会費3000円払ってもトータルで見ればずっとお得。



開幕前に、もうちょっとしっかり計画立てればよかったと思う今日この頃。