東京V×水戸

前節に引き続きヴェルディの試合を観戦しに・・・・
行きたかったのだが木曜にひいた風邪がいまだ治らず断念。
スカパーで観戦することに。


解説の越後和男氏がヴェルディ
かなり批判してたのが気になった。


「(トラップミスって)ああぁー!トラップ失敗しましたねー


「(右サイドから酷いクロス上がって)こんな時間帯にこんなクロスあげてちゃダメですね!


ヴェルディ、こんな攻め方じゃ絶対点入りませんよ!


結局、水曜の横浜FCに続いて無得点に終わる。
あと、なんで永井がスタメンなのか意味不明だった。
ラモスと仲いいからか?
さすがにもう無理だろ。


ただ、ヴェルディの攻めが稚拙だったのもあるけど
水戸の守備陣がホントよく集中してた。
9人でガチガチに守りきり、ほとんど決定機を作らせなかった。
さすがミトナチオ。