エトー

AFC公式)
http://www.the-afc.com/english/media/default.asp?mnsection=media§ion=newsDetails&newsID=5641


(日本語版)
http://www.the-afc.com/japanese/national/default_NA.asp?action=newsDetail&nationalID=99&clubID=67&newsID=5641


さすがアルイテハド。レベルが違う。
去年イテハドを観戦して「ありえない」と、ぶっとんでた西野監督
今このニュース知ってどんな驚きの声をあげていることやら。


たまにはアルイテハド移籍しかけたマルコンの事を思い出してください。
しかもそん時、手違いで移籍とりやめになってイテハドは8億円損したのに
平気の平左だったことを忘れないで下さい。


(追記)

ACLグループA≫

 チーム名     勝  分  負  得  失  点
1 パフタコール   2  0  1  5  2  6
2 フーラド      1  1  1  6  2  4
3 アルカディシ   1  1  1  4  9  4
4 アルイテハド   0  2  1  2  4  2

「イテハド、今グループ最下位で突破が危ぶまれてるからエトー補強したのか」
みたいな意見を結構見つけたんだけど、
このアルイテハドはシリアのクラブなので注意。(紛らわしいけど)
サウジのアルイテハドは優勝クラブだから準々決勝からでてきます。


このグループはパフタコール突破か?
ウズベキスタンのクラブがベスト8入りするの
04年もゾブ・アハンおさえて突破した以来だね。