FC東京が磐田FW川口信男(30)を獲得することが明らかに
驚いた。
一ヶ月前に信男が今度こそ移籍してしまうかもというニュースはでていたが、
まさか移籍先が東京とは・・・・・


サイドハーフの控えとしての獲得?
ナオの復帰まで時間かかりそうだし、阿部ちゃんもFWで使うつもりだから?
まぁなんにせよ嬉しいけれどさ。まさか東京にくるとは予想してなかった。


信男さんの思い出に残るシーンといえば
02年1st、レイソル戦での高原のゴールをアシストしたクロス。
あれ、高原が触るまでもなく入っていた。


あとは伝説と言っても過言ではない
02年2nd、雨の中の宮城・ベガルタ2−3ジュビロ
この試合ノリヲが神がかったセーブ連発していたが、
最後の最後、西に決められ、そして仕上げのVゴールが信男だった。
ベガルタ贔屓で見ていたので、あのゴールは忘れられん。