甲府が複数のブラジル人MFをリストアップ
甲府Jリーグでプレー経験のある複数のブラジル人MFを
リストアップしていることが明らかになった。


ほほお。Jリーグプレー経験のあるブラジル人MFね。
てことはクルゼイロでMFなのに全国選手権得点ランキングに入る大活躍の
ケリーさんはもちろんリストアップされてるよな?


あとは・・・・あ、そうかダニーロ
4−3−3の中盤で使えるよな。
球離れが悪かったけど終盤では大分改善されたよ。
まだ20代前半だし、いいんじゃないの?
ただ、グアダラハラでそんなに試合出てないというネガティブなニュースもあるが・・・・。


まさかサンドロ
わざわざACLジュビロの夢をぶっ潰した
元ジェフのサンドロをリストアップ?いいね。
でも、彼韓国の強豪水原三星に所属だから獲得するのは難しそうな気が。


あと好きだったのはジュシエ
彼、良かったよ。サンガ戦で決勝点あげたが
ヒーローインタビューには渡辺毅が呼ばれて、
「なんで俺じゃないんだ!」
と切れる気性の荒さはあるけど、背が高い割に俊敏な動きで僕は好きだった。
でも、ジュシエは今リーグアンのランスで大活躍してるから甲府が獲得するのは絶望的だわな。
(つーかMFというより限りなくFWに近いポジションだった)


いい選手ばっかり挙げたけど、
ガンバ・ガレアーノ、アントラーズクラウデシール
トリニータロドリゴヴィッセル・アリソン、
ヴェルディ・ウーゴ、ラモン、エスパルスファビーニョ
この辺りはやめとけよ。
特にガレアーノとクラウデシール
前者は守備が崩壊する。
後者は他サポからネタにされる。


クライトン忘れてた)


【追記】
甲府鳥栖・ビジュ獲得に動く

甲府鳥栖から戦力外通告を受けたMFビジュ(31)の獲得に動いている模様。


ビジュかよ!