横浜FM、柏が大分・吉田にオファー
横浜FM、柏が大分FW吉田孝行(28)にオファーを出していることが明らかになった。
横浜FMは年俸3000万円、柏は3500万円を提示している模様。


以前、吉田に複数のクラブが興味を示していると報道されたが、
それはレイソルマリノスだった模様。


レイソル、お前オファー送ってる暇あったら
選手の慰留に全力尽くせ
と言いたいところだが、
実際引き抜かれまくられそうな凄惨な状況だと慰留もそうだが
新たに選手獲得することも重要だしな・・・・。
でも、マリノスと競合するとなるとさすがにムリだろ。
第一、吉田はトリニータ残留を第一に考えているんだぞ。


ちなみに05年・吉田の大分での年俸は2800万円。