名古屋が柏・玉田圭司(25)の獲得に動く
12月11日の時点で興味を示していたのが大宮、新潟、浦和
ここにグランパスも参加してくることに。
以前、このコラムの中でも書いたけど
玉田はトヨタのCMにも出演してたし元々興味はあったんじゃないの?


でも、04年の1stで対戦した時、0−1で負けた後

サカマガ記者
グランパスの守備は堅かったか?」


玉田
「全然、ザルだった。」

とヌカしてくれたことをグラサポは忘れていないだろうし、
来たら来たでひと悶着ありそうでんな。
(ちなみにこの時の名古屋の守備は実際、確かにザルであり
この玉田の発言を引き合いに出すまでもなく、
各雑誌で“無失点に終わったが名古屋の守備は甘かった”と厳しく書かれていたのである)