柏がG大阪・西野監督に監督就任を打診も西野氏はG大阪と契約延長へ

柏がG大阪・西野朗監督に監督就任の打診を行っていたことが明らかになったが、
西野氏はG大阪との契約延長が確実となっている。


(゚Д゚)ハァ!?
今のレイソルに西野が戻ってくるわけないだろうが!何考えてんだ小野寺!?
どんな思考回路してれば「ひょっとしたら西野さん戻ってくるかも」という考えが浮かぶんですか?
留任するとか言ってる場合じゃない、自分が今季、いや今まで
どれだけレイソルをボロボロにしたのかよく思い出せ。


しかし、あれだけサポーターからの「辞めろ」コールが浴びせられたのに、
まだ居続けようとするその厚顔無恥な部分にはある意味尊敬するというか・・・
いや、ただ呆れるばかり。