広島・森崎和、佐藤寿、服部、小村が合意
広島DF小村徳男服部公太、MF森崎和幸、FW佐藤寿人が15日に契約更改交渉を行い、
森崎和は800万円アップの3300万円、佐藤寿は1000万円アップの3000万円、
小村は600万円アップの3300万円、服部は600万円アップの3500万円でそれぞれ合意した。


寿人は50%増と大幅アップ。
成績考えれば当然だけど、最初は中々結果だせてなかったし
ここまでいい形で一年目を終えられて本当によかったなぁとしみじみ思いますです。


にしても何故か、サンフレッチェは契約更改のネタが報じられるな。
他のチームはほとんどでていないのに、
サンフレッチェだけはよくこのネタがニュースに載せられる。
(ちなみに他の選手の契約更改ニュースはこれ


(追記)

クマー
『たぶんカープ(野球)と同じ感覚なんだと思います。
野球だったら契約更改のニュースは普通ですし。
名古屋もトーチュウがそんな感じでグランパスの契約更改について報じているように見えます。
サンフレ大本営中国新聞のスポーツ担当記者もカープ担当になったりサンフレ担当になったりと異動してます。
以前「熱くて辛口」でサンフサポに知られていた中国新聞の小西晶記者も現在はカープ担当になっています。
スポーツ報道のノウハウがあるのでプロ野球のない地域の地方紙のサッカーの取り上げかたとは少し違うでしょうね。』


なるほど!だからサンフレッチェはよく契約更改ネタが報じられるのか。
言われてみれば、グランパスも●●万円で保留とかよくその手のニュースがでてくるし。
野球と同じ感覚なのね。
クマーさん情報サンクスです。