札幌が川崎・フッキ獲得に動く
札幌が川崎FWフッキの獲得に動いていると報じられている。


超人ハルクにコンサが興味を示したか。
もしコンサに加入したとなれば結構面白いことになりそうだと思う。


フロンタでは数試合先発で起用されてて、
関塚監督はフッキがどこまでできるのか見極めていた。
その時は「あれ?黒津じゃなくてフッキが先発なのか?」などと
驚いたのだが関塚監督はフッキ先発の理由について前述の見極めという理由に加え、
「黒津の方は計算が成り立つので、途中から投入する予定だった」
という考えを述べていたね。
フロンタ側はアウグストが退団したことにより
A契約の枠が一つ空いているので、残すつもりだったのだろうか。
レンタル元のヴィトーリアとの交渉次第によってはコンサ移籍もありえそう。


しかし、ジュビロ戦のゴールは今見ても不思議だ。
いったいあの角度から、どう蹴ればあのコースへ決めることができるのか・・・・。
あんなところを狙うという選択肢が浮かぶのは凄い。