報知と日刊がガチで対決中。


早大・徳永F東京 バレンシア封印 (報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20051206_10.htm

6日までにF東京と基本合意に達したことが分かった。
同クラブでは特別指定選手としてすでに通算14試合に出場しており、
いきなりのA契約で初年度の年俸は推定700万円。
即戦力となることは間違いない。
本人も悩んだ。結果的に選択したのがJリーグ、愛着のあるF東京だった。


徳永磐田入りへ、バレンシア低評価 (日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051206-0003.html

磐田のほか、浦和、東京、鹿島、横浜が獲得に乗り出していたが、
徳永側の要求する「将来の海外移籍容認」の条件で各クラブともに交渉が難航。
結局、磐田が3年契約にその条件を付け、獲得することになりそうだ。
浦和の可能性も、わずかながら残ってはいるが、今週中に正式発表となる予定。


今まで2回とりあげたこの徳永の話題、
そろそろ決着がつきそう。(第1回)(第2回
報知はこの頃結構当ててるので侮れん。
しかし、単なる海外への踏み台みたいな感じでこられるのもちょっと困るな。


(追記)
その続き。


徳永悠平選手来季新加入のお知らせ

徳永悠平選手(早稲田大学)との来季加入について合意しましたことをお知らせ致します。
― FC東京


ゲットォ―――――――。
日刊 m9(^Д^)プギャーッ