ガンバ△3−3△アントラーズ

本当に素晴らしいゲームだった。


最初アラウージョが削られて腰を痛めた時は
ちょっと今日は厳しいかと思ってしまったが
結局2得点・・・・・流石だ。


家本も例によってカード出しまくってたし、
ボールの位置をイチイチ直させてウザかったけど
退場者ださなかったから彼にしてはよくやったよ。


ただ、最後の最後
何故シジクレイは野沢についていかなかったんだ?
いや、むしろなんで動かなかったんだ?
こういった最高のゲームで戦犯探しをするのは下衆以外の何物でもないが、
あのシジクレイのサボりには納得いかない。


これほどのゲーム内容だし、
いずれ時間できた時にでもコラムにしようと思う。