濱田

宮原がサガンからセレッソへ移籍した事に驚いた。
だが、それ以上に濱田がセレッソからサガンへ移籍した事に驚いた。
レンタルとはいえよく取れたな。
濱田のリーグ戦初ゴールは東京戦だったなぁ。


そして宮原の移籍を発表したサガン公式だが、

宮原と交代で新しく期限付き移籍してくるセレッソ大阪の濱田選手は、
J1での出場経験と、年代別の日本代表にも名を連ねたことがある
テクニックとパスセンスを兼ね備えた実力者です。
宮原の後を、持ちうる能力できっちりと引き継いでくれるものと期待し、
チームに良い結果をもたらしてくれるはずです。
サポーターの皆様も、是非、濱田選手を温かく迎えていただきたいと思うしだいです。


サガン鳥栖 強化部長 永井隆


と、移籍発表文章の中にちゃんと濱田加入の事が書いてあるのがうまい。
ただ単に宮原移籍と発表すると鳥栖サポのテンションもガタ落ちだろうが
一応、ちゃんとフォローが入ってる。