中学生のサッカーホームページを見つけ、
そこから色々と中学〜高校生のサイトを回って見た。


どれも凄くてきとーだったり
メニューにはBBSしかなかったり
日記しか更新してなかったり
最終更新日が8月だったりしてた。




でも、日記を見ると
「受験」
の2文字がだいたいのっていた。





僕は小学校から大学までの一貫教育の学校だから
小学校受験をした後、もうこれから学校受験をすることはない。
だから、普通の学生に比べれば凄く自由な時間がある。
そうでなかったらこうやってサイトを作っている暇はなかっただろう。
中坊コラムを続けていけることは他の人から見れば羨ましいんだろうか。
なんだか凄く幸せだし、恵まれているんだなぁと思った。


そんな今日この頃でした。



中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/