2005-12-26から1日間の記事一覧

G大阪・西野監督が契約更新 G大阪の西野朗監督が25日、同チームとの契約を更新した。 年俸は2000万円アップの8000万円。 悲願のリーグ優勝・破壊的なチーム創造が評価されたか 一気に2000万円アップ。 ギドに並びました。 並んでない並んでない。頭がおか…

新潟が柏・永田獲得に動く 新潟が柏DF永田充(22)の獲得に動いていることが明らかになった。 近く正式オファーを出す見込み。 薩川は引退、 波戸と土屋は大宮など複数のクラブから狙われている。 そう考えると、永田の獲得はほぼムリかと。 波戸・土屋残留…

川崎が東京V・米山獲得へ 川崎が東京Vから戦力外通告を受けたDF米山篤志(29)を 獲得する見込みになったと報じられている。 トライアウト参加者の中で移籍先ほぼ決定第一号か? (訂正・第一号は元アビスパ木藤健太。 アビスパ→モンテディオ) おそらくフ…

山形が川崎・渡辺、木村を獲得へ 山形が川崎MF渡辺匠(23)、木村誠(26)を獲得すると報じられている。 すいません、2人とも未見です。 (追記) 山形は、川崎DF木村誠(26)、MF渡辺匠(23)、 福岡DF木藤健太(24)を獲得したと発表した。

C大阪、黒部とは契約更新せず C大阪が京都からレンタル移籍しているFW黒部光昭(27)と 来季の契約を更新しないことが明らかになった。 黒部の去就は微妙と報じられていたが、 結局セレッソ残留せず。 先日の天皇杯ではバックスタンドに黒部の大きな弾幕が…

浦和・マリッチが日本でのプレーを希望 友達のレッズサポがマリッチにかなり惚れこんでいる。 先日の天皇杯でもゴール裏中心部で マリッチコールの連続・クロアチア国旗の海となっていたそうで。 そんな中、キッチリとゴールを決めてみせた。 もう来季の契約…