2005-11-28から1日間の記事一覧

京都の来季予算は2億円増額 J1昇格を決めた京都の来季予算は今季より約2億円上積みされ、 約23億円になると報じられている。 今年、21億円だったんだ。 星や米田を獲得したのもそうだけど やっぱりJ2の中ではかなりの予算だね。 ヴィッセルの来季予算は20億…

FC東京がアモローゾ獲得に動く でた。 31歳だろ?とらねーよ。絶対。 性格にも問題あるキャラじゃなかったか? 真面目なブラジル人しかとらない路線だと思うし、 これはないだろう。 (追記) コメントにあるように、 19543「ブラジル現地ではFC東京と東京ヴェ…

東京V関係者がOBの新監督就任を否定 東京Vの関係者がラモス瑠偉氏、柱谷哲二氏、 都並敏史氏、高木琢也氏などOBの新監督就任を否定している模様。 そうか。 ……って都並まで話題にでてたのか? 都並はないんじゃないすか?さすがに。 監督の力量の問題とい…

浦和が大分・高松獲得に動く 浦和が元名古屋・マルケスなどをリストアップ 浦和、日本人選手の戦力外通告選手はなし 浦和・サントス(テスト生)が退団へ ほほー。 ジュニーニョとマルケスは話題になってたが、高松も話題にでたか。 戦力外通告なしというニ…

札幌が磐田に高原、加賀の完全移籍での獲得をオファーへ 札幌が浦和に西谷の完全移籍での獲得をオファーへ 高原しばらく見てないな。 03年のナショナルダービー@カシマで5失点くらったのはよく覚えている。 (あれはヴァンズワムが退場したせいでもあるんだ…

新潟・反町監督が今季限りで退任へ 新潟・反町監督が北京五輪代表監督への就任を否定 新潟の新監督は山形・鈴木監督が有力 これについては個別にコラムとして色々と書く予定。 短文で終わらせられない。