トライアウト話

今年は長居で開催。
67選手とクラブ関係者ら159人が参加。
アジア枠関係から、AリーグやKリーグの関係者とかも見に来てるんかなー。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20081215-440431.html
岡野
「自分はまだ走れるぞというところを見せる場。特長は出せた。
うわさは先行しているようだけど、何か話があればうれしい。
J2でもこだわりはない」

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20081215-440516.html
由紀彦
(柏から戦力外通告を受けた昨季は)
「プライドが邪魔して、参加する一歩を踏み出せなかった」と、
代理人に交渉をゆだね、仙台行きが決まったのは年末だった。


進路が決まらず苦しい思いをした反省から
「どんな状況でも、サッカーをしたいという思いを伝えたかったから」と、
今回は迷わずトライアウト参加を決めたという。
「やることは(試合で)やってきたので、後は任せる」

栃木が前神戸・栗原獲りへ…Jトライアウト
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081216-OHT1T00044.htm


来季、栃木SCの監督に就任する松田浩・神戸前監督が、
神戸を戦力外になったMF栗原にラブコールを送った。
16日のトライアウトに臨む教え子に
「来てくれるならありがたい。これ以上の補強はない」とオファー。